メンバー/
桝山りょう(p.)
児玉信一郎(as.&fl.)
秦野格(b.)

12/25(sat) LIVE…佐倉市ユーカリが丘Vanguard

  

 クリスマスディナーライブ。 なのでチャージも高く5000円!

 クリスマス当日というのは得てしてお客さん入らないもの

 と思いきや、予約でいっぱい。お店の健闘が光ります。

 クリソンは控えめに2曲、その代わりアドリブでクリスマス引用フレーズ多し!

 2セット半。だいぶ良い雰囲気のライブだったと思います。

 目の前のお客さんは、3か月前からサックス買って習い始めたとのこと。ヴァンガードはそういうお客さん多いのですね。

 近所にヤマハ教室とか島村楽器とかあるから、その生徒さんが手軽に生演奏を聴ける場所として見つけるのではなかろうか?

 今日やった中では、店18番の「黒い瞳」が愉快でしたね〜

 お客さんもいい人ばかりで(我慢してる?)やりやすかったです!


 明日は松戸と八千代でダブルヘッダーですね。ライブ納めなので頑張ります!



Diary TOPへ